トップ > インターネット・モバイル系 > ブログ > ブログ初心者だったことに気付く

2006/10/19 (木) ブログ初心者だったことに気付く

これまで僕は放置・継続合わせてたくさんのブログをやってきましたけど、実は「ブログ初心者」だったことに気付きました。

それがこの「ピンキリ」をはじめようと思った1つのきっかけです。

何をもって初心者かといいますれば、「マイバブルタイプ」のような商売チック・ビジネスチックなブログ(あるいはブログというシステムを用いたウェブサイト)は数多く作ってきたのですが、「パーソナルブログ」というものはやってなかったんです。

日記やら写真やらグルメやら旅行記やら商品レビューやら興味のあることやら気になるニュースやらローカルネタやら。

商品レビューなんかも書いてみたかったのですが、なにせ「書くに適した場所」がないというお粗末なことになっていました。

そんな感じで、見た目は普通のウェブログ、クリックすると驚愕か?落胆か?様々なネタをピンからキリまでお届けするウェブログ「ピンキリ」、スタート!

尚、この「ピンキリ」は「マイバブルタイプ」の系列であり、同サイトの1コンテンツですのでそのトップやRSSなどにも更新通知を混ぜてみます。

コメントを投稿







(コメントの表示はオーナーの承認後となります。)
コメント

ブログオープン、おめでとうございます^^
toshiさんに「書く場所」ができたらどうなるんでしょうか、非常に楽しみです。(個人的にはサイドバーに何が載るのか、興味津々です^^;)

投稿者: うか | 2006年10月20日 07:23

>うかさん
ありがとうございます。
どうなるんでしょうね^^僕にもわかりません。
サイドバーに関しては僕もどうなるか楽しみです。
よろしくお願いします!

投稿者: toshi | 2006年10月20日 09:36

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harakiri-style.com/blog02/moty-t_b002.cgi/1009